忍者ブログ
星屑歌姫管理人・蝶葉彩乃の日々。                     星屑歌姫:http://id43.fm-p.jp/69/hosikuzzz/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プッシュを押すと記事から「に」「お」「い」の文字が消えます。
最新CM
[04/01 メイ]
[03/22 ヴィヴィ]
最新記事
(11/18)
(10/30)
(08/25)
(08/01)
(07/15)
プロフィール
HN:
蝶葉/彩乃
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/17
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
リボーン大好きな女子高生に見えない女子高生。
リボーン好きさんは是非、お友達になってください!

バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルが牛乳~~!
藤原さんうける(笑

てか市瀬さんこないのかぁ~・・・。
忙しいんだもんね、しょうがない。
藤原さんもフリーダムだから面白くなりそうだしw
嵐の守護者は似てるね!



彩乃
PR
昨日のアクセスが90超え^^
ありがとうございます♪
こんな何も無いところがまさかまさか(笑

これをはげみに頑張って行きます!


蝶葉&彩乃
新OPがすっごいかっこいいんですけど!!!!?
とうとう未来編来ちゃいましたねー・・・。
あ、市瀬さん(獄寺役)、昨日はお誕生日おめでとうございます^^
ラジオでドッキリやり返されてましたね(笑

(クリックで原寸大)


一応ネタばれになるので1日空けてのUPにしましたが。
まだ聞いてない方はこの先見ない方がよろしいかと・・・。










今回のリボラジ、骸役の飯田さんでしたね!
爆笑の嵐でした^^
ママン感謝デーということで、出し物の話。
骸様は手から鳩(ムクハト)出したと言うことで(笑)
想像したら笑えました^^
くはははってw
白茶色白黒(黒ってからすやん)の順番でとか言うんでwww
と、いうわけで乏しい画力で描いてみました(笑
やっぱりマウス描きなので多めに見てやってください;



さて、アニメの方は次回から10年後編突入ってことで。
ってことは今の恭弥に会えなくなるんだねー・・・。
10年後は髪型がぁー。
ま、いいんだけどね(^^;
なんか寂しいなぁー。


10年後でアニメ打ち切りの噂が出てるけどあれって嘘ですよねー?
嘘だと良いなぁ・・・。 



@彩乃
サイト開設1ヶ月を迎え(特に何かあるわけではないけど)。
訪問者数にびっくり。
こんな駄サイトに3桁も人が来るとは思わず(どんだけ)。
いつもありがとうございます♪
拍手もたくさん頂いてまして、感激です!

これからはネット上の人とたくさん交流できたらなぁと思います^^



蝶葉
公式キャラソンSINGLE大全集~ボンゴレファミリー・歌のカルネヴァーレ~をききまして。
シングルとアルバムの差を探したらあんま変わってないのと極端に変わった物があり・・・。


以下軽くネタばれにつき白で隠します。
ネタばれOKな人のみ反転してください。


個人的に骸のおやおやっ↑が好き♪
雲雀の咬み殺すよもGOOD!
ドラマパート丸々取り直しも楽しかったし(イーピンの耳裂けろ!ってうける)
逆に京子ちゃんの今日この空はわからんかったし・・・。



まぁ様々な思いはあるけど・・・。
シングルで揃えちゃった人は涙目だろうなー・・・。
テスト終わりましたー!!
今日から更新していきますね!
テストがあと1日でおわる!
いろいろ話の構図は出来てるんだけど・・・と蝶野がぼやいております。
私もいっぱい絵を描きたい・・・。

今日で学年末テスト一週間前を切りましたので小説のほうの更新をお休みさせていただきます。
申し訳ありません><       蝶野


同じく一週間前を切りまして、更新できるかどうかわかりません(あやふや)
勉強の合間に描いた落書きなんかを載せられればとは思いますが(--;
学年末であるだけに力を入れようとは思っていますので、更新が遅くてもご了解いただければ幸いです。
                     彩乃

REBORNのバトン

REBORNのバトンです。2つの選択肢があるので、取敢えずマシな方を選んで下さい
※キャラ崩壊が激しいですのでご注意下さい

■どっちがマシ?
・『もってけ!セーラーふく』を踊る黒曜中
・『ハレ晴レユカイ』を踊るヴァリアー

すいません。
踊ってる物が何なのか解らないです・・・。

■見たいのはどっち?
・猫耳つけた綱吉
・犬耳つけた獄寺

ごっきゅんVv


■見たくないのはどっち?
・髑髏コスプレのスクアーロ
・ハルヒコスプレのベル

スクアーロで。
ハルヒをしらんのです・・・。


■ペットにするなら?
・レオン
・ファンタズマ

う~~~~。
悩むけどレオンで!

■実行するなら?
・雲雀愛用のトンファーを盗む
・ベルに嫌がらせをしてみる

トンファー盗むに決まってるじゃありませんかっ!

■実行するなら?
・「ちょ、おい!何しやがんだぁ!?」獄寺を後ろから抱きしめる
・「ムッ、触るなら料金貰うよ」気の済むまでマーモンにすりすり

えぇ~~~!マーモン有料?!
仕方ない・・・ごっきゅんに後ろから抱きつくか。


■遊ぶなら?
・黒曜とトランプ
・ミルフィオーレと鬼ごっこ

トランプ!平和だろうし!
鬼ごっこは命の危険にさらされそう・・・。

■見たいのはどっち?
・雲雀の着替えシーン
・骸のシャワーシーン

うぉうっ?!選べと?!
ん~・・・じゃぁ着替えシーンで。
だって着替えはうわバッタリ!で通るけど、シャワーシーンって完全に覗いた感があるじゃないですかw


■見たくないのはどっち?
・「う゛お゛ぉい・・・」ポニーテール+女子用ブレザー服を着たスクアーロ
・「こういうの最近流行ってんのか?」セーラー服着た山本

山本・・・。
スクアーロはまだ遊べそうな気がするw

■食べるなら?
・山本手作りの寿司
・髑髏手作りのプリン

プリン!
あ、でもやっぱ寿司も捨てがたいかも・・・。

■貰うなら?
・雲雀のトンファー
・骸の三叉槍

トンファー!!
だって三叉槍って持ち運び不便そうだもの・・・。(それとも解体できるのかな?)

■このバトンの感想は?(今後の参考にさせて頂きます)

面白かったですよ!
もうちょいいろんなキャラが出ても良かったかもしれませんが^^

■最後にこのバトンを回す人を挙げてください

ゲストのお嬢様方にささげます^^
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 星屑歌姫ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]