忍者ブログ
星屑歌姫管理人・蝶葉彩乃の日々。                     星屑歌姫:http://id43.fm-p.jp/69/hosikuzzz/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プッシュを押すと記事から「に」「お」「い」の文字が消えます。
最新CM
[04/01 メイ]
[03/22 ヴィヴィ]
最新記事
(11/18)
(10/30)
(08/25)
(08/01)
(07/15)
プロフィール
HN:
蝶葉/彩乃
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/17
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
リボーン大好きな女子高生に見えない女子高生。
リボーン好きさんは是非、お友達になってください!

バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西部劇風(にしたかった)始まりwww
なんかいっちーやっつけだったなww


しかもナッポー持ってきちゃったww
「飯田さんこっちにいるよ」とかw
新しい飯田さん欲しいw
しかも誰か止めて!ってw
腹話術ってww
しかも「かぐわしぃ~」ww
何より笑えるのは写真の『頭の上にナッポー乗っけた飯田さん』(笑


大福どんだけ重いんだ?
食べたいゾ、私はw


デコメをしらないいっちー。

ふうたの占いやりたい!
天気によって結果が変わるとか楽しそうww




そっかぁ・・・飯田さんは噛んだら「ボブ」と「らいららい」知らないのね。
「それパイナップルだよ!」w
「僕は噛まない」とか言ってるけど、前「未来きゃっ・・・かっ!」って噛んでたよね?w
飯田さんが噛んだら「ナッポー」ww
それいいね!(ナッポー黙れwとか)




夏休み勉強しないと遅れるから。
がふっ!
耳が痛い・・・!

毛布のふわふわ・・・?

皆瓜に見えるw
何か解る気がする(^^;
全ての猫に瓜って呼びかけるw
でもアニメオンリーの人には「瓜」解んないよね;

好きなテレビを透視して見るw
やってみたい^^


近藤さんのコラムっ!
携帯ダメなんだよな~。パケ放じゃないから(--;



来週もまたきてください、飯田さん!
PR
アニリボ無いの忘れてた・・・;
普通に自動で録画しちゃったよ;


蝶葉は受験近いし(って、私も同時に受けるんだけど)ということで更新できない事をひたすら謝っておりました。
アンケートに答えてくださったり、拍手くださったり、色んな方に謝りまくっております。
受験生の皆さん、一緒に頑張りましょうね!
行ってきました!
目当ては犬夜叉っ☆
超楽しかったですー^^

これで夏の課題は終わりました♪(←受験勉強は?!)



受験生の夏休み・・・忙しいっ><

更新あんまできなくてすいませんっ!
アンケートに答えてくださった方、ありがとうございます!
応えられるよう、頑張りますので><
リボラジオープニングから笑ったw
途中骸ボイスで「リボラジ」って言ってたなー♪
てかニーコさんいきなりゲストですかw
飯田さんいるとグッとフリーダムさが増して楽しいな^^


骸さんピンチー!
クロームもピンチー!

ごっきゅん「心が痛いよ」
ニーコ「解る解る」
って言った時の飯田さん「クハハ」に近い笑い声だったね^^


飯田さんはホームで電車に逃げられちゃうんですねー。
でも30秒待ってたらかなり遅れが出るかと。


今回の私の爆笑ポイントは「クラゲに刺された飯田さん」
しかも「ほっとけっ!///」って飯田さん可愛い♪
いきなり海ですかw
やけどとか酔っ払いとかどんだけ顔赤いのww
飯田さんを刺したクラゲになりたい(笑


きょーこちゃんボイスで「禿げてそう」とかw
ボイス真似してたのちょっと似てたw



ラスト方面での飯田さんの告知。
「未来きゃっ・・・か!」
未来革命咬み(笑)ましたねww
しかもそのあと恥ずかしそうに笑うあなたがステキです!!



あぁ・・・何か今回飯田さんばっかになっちゃった;

いやぁ・・・。
しかしまた、また今回も笑いっぱなしですな♪

飯田さん、是非来週もっ!!







読み返すとしっちゃかめっちゃかなレポートになってる(--;
ま、いつもの事かw
今回のリボラジは飯田さんいないのね~(-ー;
いや、まぁ、あの二人で十分楽しいから良いんだけどさ。
もっともっと壊れてくれた方が(((




ところで10年後の骸の髪の長さは異常だと思うのですが。
ずっと復讐者の所にいて伸び放題なのはわかるとして(そうか?)、前髪に対し後ろ髪が長すぎ!
いや、後ろ髪に対して前髪が短いのか・・・?
そしてナッポーのちょんちょんが10年変わらない長さで健在なのはどういうことか(笑
水槽でこぽこぽしてたら髪の毛手入れできないだろーとか思ってしまうひねくれた管理人彩乃。
どうやって前髪とちょんちょんの長さを調節しているのやら。
はっ・・・!さてはあの髪の長さは有幻覚・・・ッ?!(←馬鹿野郎)
いつの間にかこんなに日付が空いてっ!


アニリボ、レオ君がピンチですね!レオ君が!
いよいよあの方の登場ですかね、来週は!そうでもないのかな?
最近時間稼ぎに必死だからなぁ。
イーピンとランボ閉じ込めちゃうし;
あ、でもイーピンの「が・・・ま・・・ん・・・」は可愛かったな~♪


ジャンプの本誌を読んでないので、むk・・・レオ君が最終的にどうなったのか解らないんですが。
死んでないよね、あれ。生きてるでしょ?
来週か再来週あたりであの方は当分出なくなってしまうの?
でもそーすると、グッツやら何やらの商品の売り上げに影響が出てしまうのでは・・・(ぁ
嫌だなぁ。もっとたくさん出れば良いのに。
髑髏ちゃん危なくなるじゃんー;(上の絵も危ないよ;)


でもまぁかっこいい登場が楽しみですね!

・・・結果はどうあれね!
リニューアルしてましたね!!
第2弾配信おめでとうございます♪
結局居酒屋は閉店してしまいましたが・・・。
今回からは飯田さん(@骸)も神出鬼没に出るとか。
もう毎回出てくれれば良いのに。
面白すぎですよ、あの人w


色んなコーナーが新しく出来ましたねー。
リボ柳好きだったのになぁ。
でも新企画も面白そうっ^^


アフレコの話では「クローム可愛い」ツボw
間違えちゃったのね、飯田さんw
逆になっただけで更に変態度増しましたね(笑
私的に、アフレコ時の失敗談ってかなり興味あるんで、これからも面白い失敗談取り上げて欲しいです^^
あぁ、また飯田さんネタにしちゃった(笑

来週も飯田さんが出てくれるとフリーダムさが倍増して面白くなるだろうから来て欲しいな♪
んで、近藤さん(@雲雀)も呼んで、ライバル競演(←笑)して欲しい^^
オープンキャンパス行ってきました!
骸が何か高らかに宣言してますが(笑
ちょいふざけてみましたw

なかなか決まらないですねー。
将来やりたい事があれば良いんですけど。
皆何かやりたい事とかあるんでしょうか?
受験前最後の遊びとして、ディズニーランドに行ってきます^^
たのしみ^^

晴れると良いな~♪

25周年のショーとかパレードとか^^
夏のイベントとか^^



高校生でもウキウキです(笑
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 星屑歌姫ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]