忍者ブログ
星屑歌姫管理人・蝶葉彩乃の日々。                     星屑歌姫:http://id43.fm-p.jp/69/hosikuzzz/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プッシュを押すと記事から「に」「お」「い」の文字が消えます。
最新CM
[04/01 メイ]
[03/22 ヴィヴィ]
最新記事
(11/18)
(10/30)
(08/25)
(08/01)
(07/15)
プロフィール
HN:
蝶葉/彩乃
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/17
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
リボーン大好きな女子高生に見えない女子高生。
リボーン好きさんは是非、お友達になってください!

バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツ様から頂きました^^
ありがとうございます♪

キャラ指定はなかったので、骸でやろうと思ったら、蝶葉が「骸は私がやるー!」と騒いだので。
私は雲雀で行こうと思いますw


[ルール]
○バトンを回したらその人に知らせること
○五日以内に書くこと
○五日以内に書かなければ罰ゲーム
○回したら、その人がルールを守っているかチェックする

[バトンを回す五人]
・ちゃらさん
・ゆりっち
・ジル
・紫雲さん
・らー油さん

指定キャラは、リボーンキャラのだれかでw
好きなので良いよ。

○名前は?

彩乃。
本名を漢字変換してみただけだよ。
よくある名前だからね。

○上記の人達とはどんなきっかけで?

全員ブログ友達かな。
自分のブログだったり、蝶葉のブログだったり・・・。
結局はヲタブログで運命的に集ったんだよ。

○五人の良いところは?

素晴らしいね。
その溢れんばかりの才能を彩乃に分けてやってほしいよ。切実に。

○五人を色で例えると?
ちゃらさん⇒茶色
ゆりっち⇒ピンク
ジル⇒黒
紫雲さん⇒紫
らー油さん⇒黄色

自分の中のイメージはこんな感じ。
ちなみに回してくれたナツさんは澄んだ水色のイメージがあるな。

そうそう、蝶葉はオレンジ、自分は藍色でまわってきたんだけど。
それがリアルに言われてる事だったから驚いたよ。
ワォ!ナツさんすごいね!

○罰ゲームは?
それぞれ自分の似顔絵をブログにUPってことでどうだい?

○この人達と今後どうしていきたい?
最近はネットをやる時間が少なくなってね・・・;
大学の忙しさに負けて、中々皆と絡めずにいるけど・・・。
これからも見捨てずに付き合ってやってほしいと思ってるよ。




以上です!

蝶葉の回答ですが・・・;
彼女は今体調崩しておりまして;
小説の更新と共に、もうしばらく待ってあげてください。><
PR


ずっと下書きにしといて忘れてたリボーンバトン!
回答は蝶葉!(笑



雲雀or骸バトン

雲雀さんor骸のバトンです!
一日の生活で、
骸と雲雀さんが話しかけてきます!

 

○朝○
朝、登校前。貴方を迎えに来てくれました。

【1】
「ほら、早く乗りなよ。学校遅れちゃうよ?」
バイクで優しく迎えに来てくれる雲雀さん。
【2】
「さぁ、早く行きましょう?」
手をつないで歩いてくれる骸。

 

1!

雲雀のバイク乗りたい!

 

 

○教室で○
休み時間、遊びに来ました。

【1】
「ねぇ、こっち来なよ。」
窓の外からこんにちは。
窓からお誘い雲雀さん。

【2】
「こんにちは♪遊びに来ましたよ♪」
皆が見てるのに!
みんなの前でほっぺにキスしちゃう骸。

 

1!

窓からとかw

 

○お昼休み○
お弁当のお誘いです。

【1】
「ねぇ、いっしょに食べよう?
君と食べると、おいしいんだ。」
めずらしく、甘いセリフをささやいてくれた!
レアな可愛い雲雀さん。

【2】
「クフフ。一緒にお昼どうです?」
腕をつかんで強引に庭へ!
笑顔が可愛い骸。

 

2!

笑顔~♪そして生クフフ(笑

 

 

○授業中○
授業中も、ラブアピール。

【1】
手でハートの形を作って見せてきた!
可愛いことするね、雲雀さん。
【2】
(あいしてます♪)
口パクで伝えてきました。
恥ずかしいよ、骸!

 

2w

1は雲雀じゃないしw

 

○放課後○
帰りのお誘いです。

【1】
「今日はどこか、よっていこうか。」
デートのお誘い!?珍しい!!
少し照れてる雲雀さん。
【2】
「僕の家にでも来ます?」
それ本気!?冗談!?
危ないお誘いしてくる骸。

 

1で。

危ないお誘いはお断りします(^^;

 

○帰り際○
家まで送ってくれました。

【1】
「また、明日ね。」
満面の笑顔。
手を振りながら帰る雲雀さん。
【2】
「それでは、また明日」
少し寂しそうな顔。
ホントは寂しいの?骸。

 

1!

家まで送ってくれるとか優しい♪

 

○夜○
メールを送ってくれました。

【1】
「また、明日も一緒にすごそうね。
じゃぁ、おやすみ。」
かわいいなぁ…。
明日もよろしく、雲雀さん。
【2】
「おやすみなさい、また明日。
いい夢見て下さいねvV」
おやすみメールも甘い…。
こっちが照れるよ骸!

 

1で!

雲雀のメールっていいなぁ。


○最後に○
「最後に、回したい人を書いてね」by雲雀

 

フリーで。


○最後に2○
「おつきあい、有難うございましたvV」by骸

 

こちらこそ

更新してなくてすみません><


えと、一応蝶葉・彩乃ともに受験を終えました^^
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

気の抜けたところでなんと、彩乃はぎっくり腰(ヘルニア)になってしまいました(笑
今日はこれからリハビリの為に病院へ行きます(^^;

皆様、健康にはお気をつけください。
特に腰はヤバイ・・・;
ホント、何もできなくなっちゃいますから(^^;
2009年、明けましておめでとうございます!


サイトのほうをちょぴちょぴ更新したものの、このブログはほとんど放置でしたね(^^;
とりあえず蝶葉、受験頑張れ!
そして受験生の皆様、頑張ってください!


今年もがんばって行きますので、本年もよろしくお願いします!



蝶葉・彩乃
生きてますよ!


サイトのほうは小説をちょびっとずつ書き進めていってたのですが(^^;
どうも受験生となるとリボラジも聞けませんしね(^^;

まぁ、こんな所まで待っててくれてる人はいないと思いますが(笑



明日は終業式と言う事で、通知表が返されます(--;
その結果によってはまたネットにつなげないと言う状況も・・・;


この時期に赤点とって補充講習とか嫌ですからね~(笑
受けたくないわ~w

補充講習、クリスマスもあるんですって!
悲惨悲惨(^^;

なんか飯田さんが出てる会だけ書いてるな(^^;


飯田さん収録無いのによく来てくれるなー^^


飯田さんのマジックショーみたいな^^
5年後もリボーン続いてたらいいなっ♪
ごっきゅんとむっくんの繋がりもちゃんとありますように(笑
そしてジンジャーは男の子だと思ってたよ、ちゃんと(笑


まさかの東京ゲームショーの公開っ!
なつかしのリボ柳・・・!
近藤さんの声も聞けたっ///

1個目「骸の野望」
とりは飯田さんw



くふふのふ ナッポーヘアーで くはははは 世界征服 くふふのふ



なんじゃそりゃ。(笑
しかも骸ボイスで川柳を読むというスペシャルサービスっ!



2個目は「雲雀の私生活」
とりは近藤さん!
「この順番の決まり方ってさっきと一緒だよね?」ww



近藤:「飯田君 字が間違ってる!ごんべんが足りません!たしてくださーい!」wwwwww
    「迷いだらけなのはあなたの今の状況ですぅー」
飯田:「どこで馬鹿暴露してんだ」




謎だらけ 眠いもう寝る 咬み殺す 上の句むかつく 咬み殺すよ



飯田「僕が上の句字を間違えたのがホント気に入らなかったようですね」
近藤「いえ、これがコンビネーションです。」


で、近藤さんの雲雀ボイスで川柳を読みましてっ!!!(これが一番感動した)
しかも最初「迷いだらけ・・・じゃない、謎だらけ・・・」って飯田さんをからかってみる近藤さんww
飯田さんも対抗して「咬み殺せるものならつでも咬み殺してください」ww



で、スタジオ戻ってくる。

市瀬:「俺達ならもっとうまく出来る」宣言!
飯田:「え、でもオチ言うのは井上さんでしょ?」
市瀬:「うん。」
井上:「だぁぁーやっぱりぃぃぃ!」

いつものパターンですね。


飯田さんのサプライズは超めんどくせぇww
でもやられたい(笑

 

で、やっぱりリボラジさぷらいず~!
飯田さん誕生日らしいですねー^^
おめでとうございますー^^
31歳ですか~!

井上:「じゃぁ、自分で祝ってください」
飯田:「え。皆祝ってくださいよ」
井上:「拍手も自分でしてくれないと」
飯田:「何でこんな一人ぼっちなんですか!!」
市瀬:「これで来年から自分一人でできるよね」
飯田:「ちょっとぉっ!」

wwwwww


飯田「豆腐の角に頭をぶつけて死にまーす」


そしてその後がいつになくハイテンションww




やっぱ3人一緒の方がいいわww

実はゆっくり小説書き進めてたりします(笑
製作中だから非公開だけど!
おもいっきりスローペースだけど!

でもUPするには程遠い(^^;
でも拍手とランキングクリックしてくださった方が!
あああああああありがとうございますっっ!

すっごく励まされますね☆
特に今進路の事で親ともめてるのでイライラしてた所をネットに逃げてきたのでw
皆さん、いつもありがとうございます!
ちょっと図つ頑張っていこうと思います^^





蝶葉の絵がへたなのはいつもの事ですのでスルーしてください><
ただただ、感謝の気持ちを伝えようとマウスを取っただけですw
文化祭が終わって、毎日10時過ぎ帰りがおさまった・・・;
忙しかったよ、マジで。
ここの更新も久々ですね~。
一応生きてますよ!(笑


今日は文は蝶葉。
絵は彩乃でお送りいたします(何





リボラジ聞きました~。
今週は飯田さんいるんですね!
今回もツッコミどころ満載ですがw
てかもうオープニングからフリーダム全開すぎでしょ(きききき!きききき きききk・・・
ちなみに猿のまねだと思われますww
ゲストが太猿役のとうじょう拓人さんだったので。



ふつおたはペンネームが銀魂の「カグーラ~・・・」について、飯田さんの「別番組でしょそれ!」に笑いましたw
飯田さん、ちょうどその銀魂に「M」役でご出演だったんですよね~;
銀魂に骸が・・・!って奴ですよ、例の。(例の?!)


ピーマンの対処についてはごっきゅんがフリーすぎる(いつもいつも)
学校にナイフは無理でしょうww
給食に出たピーマンを自分で学校で調理とか小学校低学年じゃ難しいよ、絶対w


CMではいつもどおり宣伝。
太猿が特典について「爆笑間違いなし」みたいな事を言ったら骸さんが「クハハハハハハハ!」って!
さらにそこへとうじょうさんの太猿ボイスで「ほらね?」wwwww
待ておまへらww


「3年B組」というペンネームについて。

ごっきゅん「3年B組(くみ)?」
もっちゃん「B組(ぐみ)でしょう!」

という会話をしてると


むっくん「びーち○?」

ごっきゅん・もっちゃん・太猿「!!!」


ごっきゅん「ぶん殴るぞ!!」



こらこら、飯田さんww
さすが下ネタ好きww
最初なんだか解らなかったよ(笑


小学生も聞いてるんだからね~(^^;


そんな感じで爆笑に包まれつつちゃおちゃお~。

あぁ、飯田さんがいるとフリーダム倍増でかなり笑えるわww
また来週も来て下さい^^
最近リボラジも聞いてないし、アニメも見てないー;
聞きたいー、見たいー!

あ、でも新刊は買いましたよ!
値上がりしてましたね!(そこっ?!)

まだ買ってない人にはネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが。
瓜!!
瓜可愛いよ、瓜!
でも可愛くなくなっちゃったよ><(どっちだよ)

獄寺は強くなったねぇ~。
ぐんぐん成長して、ボンゴレを守って欲しいですね。


雲雀また出てこなかったね~><
骸は当分出てこないだろーし・・・。
あぁ~・・・。


私は10年後より10年前の恭弥が好きです!(何
ずっとこっちの更新してなかった・・・!

いよいよ夏休みが終りますね~・・・。
どうしよう、マジで。
受験近いじゃんー(--;

しかもAO受ける予定なんでもう来月には願書出さなきゃいけないというww
出来れば10月で決まってしまいたい・・・!
そしたらサイト更新に専念できるのに><

あぁでも、こんなスローペースな状態でも拍手や書き込みを下さる皆様に励まされておりますっ!
こんな駄サイトを見捨てないで下さる方がいることが嬉しくて嬉しくて・・・!
ホントにありがとうございます・・・!
感謝感謝でございます!
そんな皆様に報いる為にも、ちゃんと早めに大学受かっておかなくてはっ!
頑張りますね!
そして皆様、これからも応援お願いしますっ><
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 星屑歌姫ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]