忍者ブログ
星屑歌姫管理人・蝶葉彩乃の日々。                     星屑歌姫:http://id43.fm-p.jp/69/hosikuzzz/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プッシュを押すと記事から「に」「お」「い」の文字が消えます。
最新CM
[04/01 メイ]
[03/22 ヴィヴィ]
最新記事
(11/18)
(10/30)
(08/25)
(08/01)
(07/15)
プロフィール
HN:
蝶葉/彩乃
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/17
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
リボーン大好きな女子高生に見えない女子高生。
リボーン好きさんは是非、お友達になってください!

バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だけは昨日のうちにUPしたかった記事。
メンテナンスによりUPできず・・・。




そのため遅くなりましたが。

近藤さん、お誕生日おめでとうございました!



昨日は雲雀恭弥役、近藤隆さんのお誕生日でした!
近藤さんのブログをみると、ご自分の誕生日を忘れてらしたご様子(笑
お忙しいのね(^^;

これからもずっと応援していきますよ!あのナイスなお声を聞きまくってやるぅ!






さてさて、リボラジレポ。

まずはおかえりごっきゅん♪
やっぱりあのフリーダムさはふっきゅんじゃあらわせないな。
ふっきゅん大好きだけど(^^;
とりあえずあのフリーダムが帰って来た事にはしゃぐ私。
やっぱいいよ、ごっきゅん。
でもせっかく雲雀(+10)が出てきた回なんだから、もっとアフレコについて語って欲しかったぞ~><
確かに二人は倒れてただけだけどさぁ><
誕生日だから2度目のゲストで近藤さん来ないかな~とか。
久々の出番雲雀について、アフレコ話聞けるかな~とか。
期待してたんですよ、こっちは!!
雲雀ずくめになると思ってたのにぃ~!

次週!
次週こそは雲雀について語ってください、皆さん><
PR

甘いREBORN!バトン

 

○告白セリフは?

1.「クフフ・・・誰にもあなたは渡しません」俺のモノ宣言の骸
2.「僕以外の男といるとむかつくんだけど。」ヤキモチから告白へ移る雲雀さん
3.「好きだ!」直球ストレートの山本
4.「俺と付き合ってください!!」ハイパーな死ぬ気のツナ
5.「王子の気持ち無駄にしないでよ」何気に顔が赤いベル

骸さーん!! 


○デートの場所は?

1.「人通りの少ないところへ・・・」なんか怪しい骸
2.「群れてない場所ならどこでも良いよ」範囲広いんだか狭いんだかわからない雲雀さん
3.「バッティングセンターいかね?」ここでも野球か!笑顔の山本
4.「ゆゆゆゆゆ遊園地とかは?」超緊張モードのツナ
5.「城行く?」ケタが違うベル

城行く!!


○結局遊園地になりました。
 最初の乗り物はジェットコースター

1.「クフフ・・・・」以外に苦手だった。苦笑いの骸
2.「・・・・・」そんなに無理なら最初に言ってくれ。涙目の雲雀さん
3.「ははは!おもしろかったな!」もはやスゲエ。まったくビビリもしない山本
4.「・・・・・!!!!!」なら乗らなきゃよかった。マジで泣いちゃうツナ
5.「もう終わったの?つまんねー」前髪で見えなかったからでしょ!!ちょっと卑怯なベル

苦笑いって・・・骸OPでコースター乗って笑んでたじゃないかw
んー・・・涙目の雲雀見たいな^^ 


○次はオバケ屋敷にはいることに。

1.「彼女を脅かすとは良い度胸ですね・・・」今にも壊しそうな骸
2.「・・・・・」無言でトンファーを構える雲雀さん
3.「なんだこれ?」まったくビビらない山本
4.「ひぎゃああああ!!!」自分以上にビビるツナ
5.「あ?王子にケンカ売ってんの?」破壊寸前のベル

もっちゃん^^
心強いっす!


○帰り道

1.「では、また明日」そういいつつ抱きしめてくる骸
2.「・・・・・じゃあね」といいつつハンパなく抱きしめて離さない雲雀さん
3.「離さねーぜ♪」帰らせてくれない山本
4.「またね」凄いウル目で抱きしめてくるツナ
5.「このまま城くる?」意地でも手を離さないベル

城行く!!(ぇ 

 
○ご苦労様でした!最後に回す人を!
フリーにします^^

恭弥、誕生日おめでとう!!
いくつになったのかな?(笑


リボラジでは女将さんの誕生日は祝われてたけど雲雀のについては一言も触れて無かったね;;
でもでも、ふっきゅん、お疲れ様でした!!
あなたのトークもフリーダムも大好きでした♪
次回からはごっきゅん復活☆
また楽しみですな^^
期待してるぜぃ、ごっきゅん!!!!
うあああああああ!
アニメ!アニメ!
雲雀やっと出たぁぁぁぁっ!
でも声に違和感~~><
10年前恭弥は十分声低かったんだからあれ以上抑えなくても!!
いや、まだ一言しかしゃべってないんだ、まだこれからっきとあの素敵なお声が・・・っ!


ん~^^
来週は雲雀さん大活躍だろうな~^^
嬉しいな~♪
嬉しいな~♪
やっと先週のリボラジ聞けましたー!!
大谷さん(花)の素の声が可愛いっ♪
てか高かった!!
ランボ好きなんて、花とは正反対だねー・・・(^^;





今週のリボラジ!
まずはお誕生日おめでとうございます!!
山本とふっきゅんの誕生日が同じだとは!
サプライズっすね(笑
てか生卵・・・(^^;
ごっきゅん、何故たまご・・・?
「玉子」と「王子」が似てるからか?
ユニークだぁ(笑

ヴァリアーの手鏡売ってますよねー。
あれ欲しいなー♪


リボ流にあった、ヴァリアーの可愛い二人ってだれ?
一人はマーモンだろうけど・・・。
やっぱりベル?
ルッスなのかなー?

リボラジが聞けない!!
うちのパソ、死んだっぽい(--;
おいおい、最近接続状況が悪いと思ったら・・・。


復活したらレポ書きます!!




彩乃

今日から東京ディズニーランドは25周年!!
おめでとう!!
受験生だけど遊びに行く気満々です!

ディズニー大好き♪



彩乃
今日は皆咬みすぎ(笑)でしょ!
しーししし(笑

なんかゲストいなくてもグダグダ感は消えないなー(笑
てか個人的にふっきゅん好きだー♪
すッげたのしい^^
「こけたのか(”こ”にアクセント)」爆笑ww
かわいいな、ふっきゅん^^


てかもっちゃん、「扇子」は読もうよ(笑
ごっきゅんでも読めるよ、きっと(^^;







何かめちゃくちゃな感想文だなー(^^;







ではではさんはいっ!


洗濯仕上げは柔軟剤っ♪
新学期開始にあたり、更新頻度が極端に遅くなります;
申し訳ありません;
時間を見つけてチョコチョコ運営してゆくつもりです。
温かい目で見守りつつお待ちいただければと思います。


蝶葉・彩乃
今週のリボラジも藤原さん^^
ふっきゅんですね^^

てかなんで他はキャラから取ってるのに藤原さんだけ自分の苗字から取ってるんだろ?
べっきゅんは嫌だけどさ(^^;


監督のお仕事って大変そうですねー・・・。

全部管理なんて私にはできそうに無い(--;



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 星屑歌姫ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]