忍者ブログ
星屑歌姫管理人・蝶葉彩乃の日々。                     星屑歌姫:http://id43.fm-p.jp/69/hosikuzzz/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プッシュを押すと記事から「に」「お」「い」の文字が消えます。
最新CM
[04/01 メイ]
[03/22 ヴィヴィ]
最新記事
(11/18)
(10/30)
(08/25)
(08/01)
(07/15)
プロフィール
HN:
蝶葉/彩乃
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/17
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
リボーン大好きな女子高生に見えない女子高生。
リボーン好きさんは是非、お友達になってください!

バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は蝶葉が絵を描いてみました。
うん、彩乃のと比べもんにならないですね;
テストも返されてどかんと凹んだトコで、更新頑張っていきます♪

しかし!
受験生は夏が勝負・・・。
勉強とサイトの運営の両立を目指します☆

あまり人の訪れないサイトでも、頑張って運営してゆきますので><

応援お願いしますね^^(♪
PR
無事テスト終了しました^^
明日は答案返却日で、全教科返されるため一気に凹まされそうです(笑


さて、これで更新が早まるかと言うと・・・。
実はそうでもありません・・・(--;
受験生生活が終われば頻繁に更新できそうなんですが・・・。
申し訳ないです><


でも更新を停止するわけではありません!!


受験と戦いながら、ちょこちょこ更新していきます。
なので気長に待ってやってください。
皆様の拍手にいつも励まされております^^
頑張りますね!(主に蝶葉が)

これからも星屑歌姫をよろしくお願いします^^








絵・・・。

斜めに文字を書くのってマウスじゃきついです(笑
テスト始まってしまいました・・・。
更新滞っててすみません;
リボラジも2週ほど聞いてないし、アニメも3週ぐらい見てない・・・;
リボーンにどっぷり浸かりたいけど、後もうちょっとかかるなぁ。
大学入試を半年後(下手すればもっと早い)に控え、勉強しなきゃと思いつつ。
なかなか勉強って出来ないんだよねぇ~・・・。
蝶葉は頭良いから羨ましいです。
私はお馬鹿だから頑張らねば・・・!

実はこんな絵を書いてる場合じゃなくて。
蝶葉にお勉強教えてもらわなきゃいけないのです。
そしてあと1週間後には期末テストあるのでしばらく蝶葉も私も更新停滞いたします(私はいつものことですが)
あ、でも蝶葉はゆっくりでも書き進めてゆくらしいです。
皆様、お楽しみに~^^

私も頑張って配布用待ち受け作りますねっ!
居酒屋並盛閉店の危機は去ったのか・・・?
クッキング~になってるけどさ・・・^^;
あ、前回レポかいてないね・・・。
見てくれてる人いるのか知らんけど;


今回のゲストは湯澤さん(@ルッスーリア)かぁ~^^
面白いww
てか声たまに石田彰に似てるwwwwww
時々「あれ、石田さんっぽい!」とか思っちゃう(笑



告知聞いて88聞きたいな~って思った。
「ラジオ並盛ただいまOA中」も聞きたい^^


ルッスーリア大切にされてな~いwとかww
うけるww
実際原作でもないがしろな扱い受けてるしね;


ルッスの恋愛相談室ww
恋したらいきたいね^^
恋したらwwwwwwwww(無理ー)




あぁ・・・。

気づけば小指が立ってるよ、私・・・!


短いのですがこのへんで。
どうせ誰も見てないしね;
んでは。
骸さんはぴばー!!


祝うのが遅くなった;
それもこれも部活があんな時間までかかるからだ><
くそぅ!



待ち受けもっとちゃんと作りたかった・・・;


今回蝶葉の小説はお休みです。
期待してた人、ごめんね;よりにも寄って誕生日企画があんな待ち受けのみで・・・。
今度ちゃんと作ります!

バトン久々だな・・・(笑






雲雀or骸バトン

雲雀さんor骸のバトンです!
一日の生活で、
骸と雲雀さんが話しかけてきます!

 

○朝○
朝、登校前。貴方を迎えに来てくれました。

【1】
「ほら、早く乗りなよ。学校遅れちゃうよ?」
バイクで優しく迎えに来てくれる雲雀さん。
【2】
「さぁ、早く行きましょう?」
手をつないで歩いてくれる骸。

 

1!

雲雀のバイク乗りたい!

 

 

○教室で○
休み時間、遊びに来ました。

【1】
「ねぇ、こっち来なよ。」
窓の外からこんにちは。
窓からお誘い雲雀さん。

【2】
「こんにちは♪遊びに来ましたよ♪」
皆が見てるのに!
みんなの前でほっぺにキスしちゃう骸。

 

1!

窓からとかw

 

○お昼休み○
お弁当のお誘いです。

【1】
「ねぇ、いっしょに食べよう?
君と食べると、おいしいんだ。」
めずらしく、甘いセリフをささやいてくれた!
レアな可愛い雲雀さん。

【2】
「クフフ。一緒にお昼どうです?」
腕をつかんで強引に庭へ!
笑顔が可愛い骸。

 

2!

笑顔~♪そして生クフフ(笑

 

 

○授業中○
授業中も、ラブアピール。

【1】
手でハートの形を作って見せてきた!
可愛いことするね、雲雀さん。
【2】
(あいしてます♪)
口パクで伝えてきました。
恥ずかしいよ、骸!

 

2w

1は雲雀じゃないしw

 

○放課後○
帰りのお誘いです。

【1】
「今日はどこか、よっていこうか。」
デートのお誘い!?珍しい!!
少し照れてる雲雀さん。
【2】
「僕の家にでも来ます?」
それ本気!?冗談!?
危ないお誘いしてくる骸。

 

1で。

危ないお誘いはお断りします(^^;

 

○帰り際○
家まで送ってくれました。

【1】
「また、明日ね。」
満面の笑顔。
手を振りながら帰る雲雀さん。
【2】
「それでは、また明日」
少し寂しそうな顔。
ホントは寂しいの?骸。

 

1!

家まで送ってくれるとか優しい♪

 

○夜○
メールを送ってくれました。

【1】
「また、明日も一緒にすごそうね。
じゃぁ、おやすみ。」
かわいいなぁ…。
明日もよろしく、雲雀さん。
【2】
「おやすみなさい、また明日。
いい夢見て下さいねvV」
おやすみメールも甘い…。
こっちが照れるよ骸!

 

1で!

雲雀のメールっていいなぁ。


○最後に○
「最後に、回したい人を書いてね」by雲雀

 

フリーで。


○最後に2○
「おつきあい、有難うございましたvV」by骸

 

こちらこそ

硬派な風紀委員長^^

草壁の声優さん、地声高いな!!!!
ぜんぜん声が違うっ!
びっくりした。
最初ゲスト2名居るのかと・・・!!
そしてフリーダムに巻き込まれて可哀想な事になってる・・・(^^;
てゆかごっきゅんのリーゼント見てみたいな^^


草壁のくわえてる葉っぱは、あれ10年間造花をくわえてるのかと・・・。
その都度摘み直してるのね(^^;
そしてヒバードにも食わせてるのね(^^;



そしてそしてリボ柳ないのね・・・。








リボラジ公録in大阪~


公開録音行きたいなっ!!
マジで!!!!
生であのやり取りを見たいし聞きたいよ><

特にリボ柳!



「ししし・・・刀野郎、俺チョキ出すから・・・。」

「じゃぁ、俺はグー出すぜ!」



じゃんけんの結果もっちゃんが負けたって事は、どっちかが裏切ったのか、裏読みしてもっちゃんが負けたか。

どっちなんですか~?行った人~!



「これ普通に言った方が良いのか・・・ちょっと変わったのが良いのか・・・。」
「「「変わったの」」」
「・・・何て事言うんだよっ!!」




そしてホイル焼きww


ホイル焼きに行き着くところもすごいよね!
確かに!って感じ^^
ふっきゅん大好きだぁ♪
楽しい♪
でも切り返しがちゃんとできたもっちゃんがまたすごい♪






公録in名古屋~


ホームラン打ったらボールが名古屋まで飛んでっちゃったwww
ボール拾ってた(笑)人誰だったんだww


名古屋支店開店だがね!!


大阪もそうだけど、多少ラジオ聞いてる人には解り難いところがあるよな~・・・。




最近流行ってるリボーンネタ。



待ち合わせの参上の時クフフのフを歌う→やるw

失敗したら咬み殺す!→使うw

ライラライ→めっちゃ使うw


内容が少し違うけど、その日の天気を見て「山本が頑張ってる」とか「了平がマキシマムだ」とか言うwww






そしてリボ柳はふっきゅん初のトリ!!
めずらしくもっちゃんが
「ヴァリアー出るため是非圧力をっっっ!!」(涙目(笑
今までごめんねwww

ベルのキャラソンききたいなー^^
高橋さん(スク)と湯澤さん(ルッス)がヴァリアーのキャラソン圧力かけてるらしい(笑
頑張って~≧▽≦*
是非聞きたい♪







ふぅ・・・大分言いたいこと絞ったが長くなったなw
最後まで読んでくれた人居るのかな~?
てゆか、短くても読んでくれてる人居るのか・・・?
付き合ってくださった方いたら、ありがとうございます^^
やっと少し落ち着いた。
9月の文化祭まで毎日部活って・・・いつPCいじれと?(←ぉぃ受験生!)


リボラジ、PCが故障してたこともあり2週ほど聞いてません(--;
早く聞きたいよー・・・><
明後日・・・部活から帰ってきて時間があれば3週分まとめて聞こうと思ってます!
感想レポはその時にでも。




最近(なのかな?)ガチャガチャにボンゴレリングが出たじゃないですか。
思わず試してみたら(1回200円)なんと雲!!
雲雀さん!!!!!!
超ハッピーになったのは言うまでもありません(^^
いやー・・・、よくできてるんですよ、これが。
あとは霧と大空が欲しいっ♪
ボンゴレリングのガチャガチャを見かけたら是非、試してみてくださいね♪
本日中間テストが終了いたしまして^^
ずっと放置してましたが、ぼちぼち復活します!
待っていてくださった方がいれば、ありがとうございます!

今日はあまり時間が無いのでちゃんとしたブログは後日><
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 星屑歌姫ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]