忍者ブログ
星屑歌姫管理人・蝶葉彩乃の日々。                     星屑歌姫:http://id43.fm-p.jp/69/hosikuzzz/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プッシュを押すと記事から「に」「お」「い」の文字が消えます。
最新CM
[04/01 メイ]
[03/22 ヴィヴィ]
最新記事
(11/18)
(10/30)
(08/25)
(08/01)
(07/15)
プロフィール
HN:
蝶葉/彩乃
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/17
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
リボーン大好きな女子高生に見えない女子高生。
リボーン好きさんは是非、お友達になってください!

バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは今日REBORNのキャラ達と

丸1日デートをしちゃいますww

 REBORNキャラと素敵な1日を過ごしてください!!

 

Q1 朝、目が覚め気づいたら11時約束の時間は過ぎてます。そんな時にきたのは・・・

   1 「おせーよ!!家まできちまったじゃねーか」と少し怒りぎみでも優しいごっきゅン

   2 「パジャマのまんまじゃねーか・・・そんなに襲ってもらいたいのな」変態炸裂な山本

   3 「僕を待たせていい度胸だね?お仕置きしなくちゃね・・・」黒い笑顔が怖い雲雀さん

   4 「こんな時間に起きて、僕のことを考えて眠れませんでしたか」キザな骸さん


怖いけどここは雲雀さんで!

 

 Q2 着替えていたらいきなりドアが・・・そこにいたのは・・・

   1 「わ、わり!!つか早く着替えろ!」顔を赤らめて照れるごっきゅン

   2 「お、ピンクのブラなのな・・・でも白も似合うとおもうぜ」平然と下着の話しをする山本

   3 「まだ?早くしないと我慢できないんだけど?」なにがですか?やっぱり黒い雲雀さん

   4 「着替え中でしたか・・・でもこのままやるのもいいですね」やめてください^^骸さん

   

ごっきゅん♪
可愛いな~^^
 

Q3 ようやく家から出て、どこに行くのと聞くと・・・

   1 「おまえの好きなところでいいぜ」レディーファースト?とっても優しいごっきゅん

   2 「俺の家にでも来るか?」やめときます・・・裏があるようなさわやか笑顔でいってくる山本

   3 「お腹空いた・・・」かわいい!!すねてる感じの雲雀さん

   4 「僕はこのまま直行でもいいですよ?」あなたの頭の中はそれだけですか?相変わらずエロィ骸さん


雲雀さぁーんッ!! 

一緒にお食事いきたいですよ!



 Q4 結局お昼なのでご飯を食べに行きました。一緒に食べてると・・・

   1 「口の周りについてるぞ」照れながら口で取ってくれたごっきゅん

   2 「親父よりはうまくねーけどいっぱい食えよな!」お寿司を握ってくれた山本

   3 「僕がジュースとってきてあげるよ。***になんかあったら大変だからね」心配?してくれる雲雀さん

   4 「食べてる顔もそそりますね可愛いですね」可愛いの前なんて言いました?怪しい骸さん

 

もっちゃんで!
竹寿司のすし食べたい♪

Q 5 食べたあと遊園地に行くことになりました。最初にお化け屋敷に行くことになり・・・

    1 「そんなに怖いなら止めとくか?」心配してくれるごっきゅん

    2 「怖くなったら抱きついていいからなww」顔がにやけてますよ・・・笑顔の山本

    3 「大丈夫だよ。いざとなったら咬み殺すから・・・」だめですよ!!心配な雲雀さん

    4 「地獄道でもっとリアルにしますかw?」やめてください・・・怖いことを言ってくる骸さん

 

3か4だなw
リアル怖そう~(^^;

 

Q6 はぐれてしまって一人でいるとナンパされて・・・

   1 「俺の***にさわってんじゃねーぞ!!」ボムを投げてくるごっきゅん

   2 「すいません^^俺の連れなんで」笑顔なんだけど怖い山本

   3 「僕のものになにやってんの?・・・咬み殺す!」トンファーで滅多打ちしてる雲雀さん

   4 「僕の***にさわるなんていい度胸ですね?」畜生道でヘビを出してる骸さん

 

骸~~~!!
簡単に蛇出しちゃうなんてどんだけ~(笑



Q7 そのあと観覧車にのることになり・・・

   1 「今日は楽しかったな?もうナンパされんじゃねーぞ!」優しい顔でキスしてきたごっきゅん

   2 「こんなに高いし何しても大丈夫だよな?」何をする気ですか^^隣に座ってくる山本

   3 「ナンパされたときのお仕置きだよ・・・」そっと甘いくちずけをしてくる雲雀さん

   4 「地獄道で見えないようにしときますから、どうですか?」なにがですか!ムードを壊す骸さん

 

獄寺か雲雀♪
てか骸ともっちゃん何する気w

 

Q8 遊園地を出てぶらぶらすることに・・

   1 「ゲーセン行こうぜ!!」ぬいぐるみをいっぱい取ってくれたごっきゅん

   2 「バッティングセンターでうちかたおしえてやるよ!!」手取り足取り教えてくれる山本

   3 「***は僕の右側をあるいてね」心配性ですか・・・手を繋いでくれる雲雀さん

   4 「今日の記念に好きなの選んでください」指輪をプレゼントしてくれた骸さん

 

ごっきゅん♪♪
ぬいぐるみいっぱいとって~!

 

Q9 もう時間も経ちそろそろデートも終わります

   1 「あのさ・・・お前んちいってもいーか?」頬を赤らめてかわいいごっきゅん

   2 「もちろん俺んち寄ってくよな」決定ですか・・・手を繋いで私に合わせてくれる山本

   3 「このまま帰ろうなんて思ってないよね?・・・朝の分のお仕置き残ってるよ」黒い笑顔の雲雀さん

   4 「このままラブホになんてどうですか?」誘い方まちがってます・・・やっぱりエロィ骸さん

 

わぉ(笑
雲雀さん、お仕置き軽めでお願いします! 

 

Q10 これを作った人に一言

 

骸が変態と化していますね~^^

 

Q11 誰に回す?

これをごらんのお嬢様方、どうぞ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 星屑歌姫ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]