忍者ブログ
星屑歌姫管理人・蝶葉彩乃の日々。                     星屑歌姫:http://id43.fm-p.jp/69/hosikuzzz/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






プッシュを押すと記事から「に」「お」「い」の文字が消えます。
最新CM
[04/01 メイ]
[03/22 ヴィヴィ]
最新記事
(11/18)
(10/30)
(08/25)
(08/01)
(07/15)
プロフィール
HN:
蝶葉/彩乃
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/17
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
リボーン大好きな女子高生に見えない女子高生。
リボーン好きさんは是非、お友達になってください!

バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかこんなに日付が空いてっ!


アニリボ、レオ君がピンチですね!レオ君が!
いよいよあの方の登場ですかね、来週は!そうでもないのかな?
最近時間稼ぎに必死だからなぁ。
イーピンとランボ閉じ込めちゃうし;
あ、でもイーピンの「が・・・ま・・・ん・・・」は可愛かったな~♪


ジャンプの本誌を読んでないので、むk・・・レオ君が最終的にどうなったのか解らないんですが。
死んでないよね、あれ。生きてるでしょ?
来週か再来週あたりであの方は当分出なくなってしまうの?
でもそーすると、グッツやら何やらの商品の売り上げに影響が出てしまうのでは・・・(ぁ
嫌だなぁ。もっとたくさん出れば良いのに。
髑髏ちゃん危なくなるじゃんー;(上の絵も危ないよ;)


でもまぁかっこいい登場が楽しみですね!

・・・結果はどうあれね!
PR
オープンキャンパス行ってきました!
骸が何か高らかに宣言してますが(笑
ちょいふざけてみましたw

なかなか決まらないですねー。
将来やりたい事があれば良いんですけど。
皆何かやりたい事とかあるんでしょうか?
受験前最後の遊びとして、ディズニーランドに行ってきます^^
たのしみ^^

晴れると良いな~♪

25周年のショーとかパレードとか^^
夏のイベントとか^^



高校生でもウキウキです(笑
今日は蝶葉が絵を描いてみました。
うん、彩乃のと比べもんにならないですね;
テストも返されてどかんと凹んだトコで、更新頑張っていきます♪

しかし!
受験生は夏が勝負・・・。
勉強とサイトの運営の両立を目指します☆

あまり人の訪れないサイトでも、頑張って運営してゆきますので><

応援お願いしますね^^(♪
無事テスト終了しました^^
明日は答案返却日で、全教科返されるため一気に凹まされそうです(笑


さて、これで更新が早まるかと言うと・・・。
実はそうでもありません・・・(--;
受験生生活が終われば頻繁に更新できそうなんですが・・・。
申し訳ないです><


でも更新を停止するわけではありません!!


受験と戦いながら、ちょこちょこ更新していきます。
なので気長に待ってやってください。
皆様の拍手にいつも励まされております^^
頑張りますね!(主に蝶葉が)

これからも星屑歌姫をよろしくお願いします^^








絵・・・。

斜めに文字を書くのってマウスじゃきついです(笑
テスト始まってしまいました・・・。
更新滞っててすみません;
リボラジも2週ほど聞いてないし、アニメも3週ぐらい見てない・・・;
リボーンにどっぷり浸かりたいけど、後もうちょっとかかるなぁ。
大学入試を半年後(下手すればもっと早い)に控え、勉強しなきゃと思いつつ。
なかなか勉強って出来ないんだよねぇ~・・・。
蝶葉は頭良いから羨ましいです。
私はお馬鹿だから頑張らねば・・・!

実はこんな絵を書いてる場合じゃなくて。
蝶葉にお勉強教えてもらわなきゃいけないのです。
そしてあと1週間後には期末テストあるのでしばらく蝶葉も私も更新停滞いたします(私はいつものことですが)
あ、でも蝶葉はゆっくりでも書き進めてゆくらしいです。
皆様、お楽しみに~^^

私も頑張って配布用待ち受け作りますねっ!
骸さんはぴばー!!


祝うのが遅くなった;
それもこれも部活があんな時間までかかるからだ><
くそぅ!



待ち受けもっとちゃんと作りたかった・・・;


今回蝶葉の小説はお休みです。
期待してた人、ごめんね;よりにも寄って誕生日企画があんな待ち受けのみで・・・。
今度ちゃんと作ります!
やっと少し落ち着いた。
9月の文化祭まで毎日部活って・・・いつPCいじれと?(←ぉぃ受験生!)


リボラジ、PCが故障してたこともあり2週ほど聞いてません(--;
早く聞きたいよー・・・><
明後日・・・部活から帰ってきて時間があれば3週分まとめて聞こうと思ってます!
感想レポはその時にでも。




最近(なのかな?)ガチャガチャにボンゴレリングが出たじゃないですか。
思わず試してみたら(1回200円)なんと雲!!
雲雀さん!!!!!!
超ハッピーになったのは言うまでもありません(^^
いやー・・・、よくできてるんですよ、これが。
あとは霧と大空が欲しいっ♪
ボンゴレリングのガチャガチャを見かけたら是非、試してみてくださいね♪
本日中間テストが終了いたしまして^^
ずっと放置してましたが、ぼちぼち復活します!
待っていてくださった方がいれば、ありがとうございます!

今日はあまり時間が無いのでちゃんとしたブログは後日><
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 星屑歌姫ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]